プリザーブドフラワーで暮らしに彩りを〜ギフトやプレゼント、作り方Top >  プリザードフラワー−ギフト・プレゼント >  プリザーブドフラワーのオーダー

スポンサードリンク

プリザーブドフラワーのオーダー

プリザーブドフラワーのオーダー販売についてですが、コレまで散々プリザーブドフラワーとはどんな花なの?ってのを紹介してきましたが、ホームページ上でどんなに細かく説明しても、実物に触れて自分で実感して感動するのが、やっぱり一番でしょう(笑)

さて、お近くのプリザーブドフラワーを販売しているショップへ行って、店頭で販売しているプリザーブドフラワーを購入して自分で堪能してみるといいでしょう。ココで紹介したいのが、プリザーブドフラワーの販売方法には二つあります。まず、プリザーブドフラワーがショップで用意されているモノ販売している方法。ヤフーショッピングや楽天などインターネットの通販でも要するに同じ販売方法です。実際に自分の目で写真や実物を見て、どんなプリザードフラワーなのかが分っているので、プレゼントやギフトとして知り合いに贈り物するのには安心です。

そこで、もう一つのプリザードフラワーの販売方法だけど、プリザーブドフラワーの花材が、実は生花だと言う事はもう皆さんご存知ですね。この世界中で同じ花が無いように、同じプリザーブドフラワー物は世界に一つもないんです。ということで、同じ種類で、同じ色でも、極めて似ているプリザーブドフラワーということなんです。ですから、オーダーという販売の方法が可能なんです。

信用の出来るお店や、自分がよく知っている教室があれば、プレゼントしたい人を喜ばすプリザードフラワーをちゃんと作ってくれますし、世界に一つしか存在しないオリジナルプリザーブドフラワーが出来上がります!あと、近頃は、ある範囲で自分の予算を決めるて、その範囲内で指定した数のプリザードフラワーを作ってくれるショップもありますよ。このサービスを使うと、小さいプリザーブドフラワーを多くの人にプレゼント出来ますよね。しつこいようですが、どれも世界に一つしかないプリザーブドフラワーです!販売されているプリザーブドフラワーも、一つ一つ違うので目がはなせませんね。

テクラティタグ:   

スポンサードリンク

関連エントリー

プリザーブドフラワーで暮らしに彩りを〜ギフトやプレゼント、作り方Top >  プリザードフラワー−ギフト・プレゼント >  プリザーブドフラワーのオーダー

Edit