プリザーブドフラワーで暮らしに彩りを〜ギフトやプレゼント、作り方Top >  プリザーブドフラワー−色々 >  プリザーブドフラワーの名古屋事情

スポンサードリンク

プリザーブドフラワーの名古屋事情

プリザーブドフラワーを作り始めて、かなり年月が経ちましたが、単なる趣味だったプリザードフラワーが、ようやっと、世間でも注目を浴びプリザーブドフラワーファンが増えてきているみたいですね。最近、注目なのが、地元大阪だったんですが、お隣の名古屋でもプリザードフラワー人気が上がってきているようです。詳しい理由は知りえませんが、名古屋のプリザーブドフラワー人気は急上昇で、プリザーブドフラワーの売り上げもウナギ登りのようです。大阪もそうでしたが、名古屋でも有名な雑誌に掲載されたり、TVで著名人が紹介したりしたのでしょうかね??プリザーブドフラワーが、老若問わず人気が出ているんだったら、お昼のTVで有名人が紹介したのかもしれません。いや、もしかすると、通信販売やTVショッピングかもしれませんね。まぁそれは置いといて、名古屋だけではなく、東京、京阪神を中心として、プリザードフラワーを趣味とする人は少なくないでしょうが、沖縄や北海道の生花を花材とするならば、日本中のお花で色々なプリザードフラワーが楽しむ事が出来ます。そうなってくれることを切に願います!

名古屋には多くのプリザーブドフラワー専門店があるんです。最近景気の良い名古屋がプリザードフラワーを広くコマーシャルしてくれると嬉しいです。そうなって、日本中のお花だけじゃなく、世界中のお花でプリザードフラワーを楽しめる日がくるかもしれませんね。そして、プリザーブドフラワーは、私の様に自分で作ることも出来るんで、是非チャレンジしてみて下さいね。色とかを自由に選べたりするので、楽しさ百倍です!そんな好奇心旺盛な人が名古屋には沢山居るのかもしれませんね。

テクラティタグ:   

スポンサードリンク

関連エントリー

プリザーブドフラワーで暮らしに彩りを〜ギフトやプレゼント、作り方Top >  プリザーブドフラワー−色々 >  プリザーブドフラワーの名古屋事情

Edit